24hコスメ アリメちゃんも絶賛の限定商品って?24h落とさなくてもOK! 24h cosme 24hファンデーション

なんか、理想的なコスメに出会ったので紹介します。

「24h cosme」。


 ☆ 化学成分は使っていません。

 ☆ 天然・自然の成分だけで作っています。

 ☆ なのに、カバー力は抜群。

 ☆ なのに、軽いので石鹸洗顔で簡単にオフできる。

 ☆ 肌に優しい成分だからメイクを落とさず寝てもOK!


オーガニックコスメの分類に入るんでしょうか。

(オーガニックコスメという定義はよく知りませんが(-∀-`; ))

合成界面活性剤・シリコンオイル・合成ポリマー・合成防腐剤・タール系色素などの

化学成分を「24h cosme」は一切使用していないそうです。

肌に優しくて、でもカバー力は良くて、メイクのオフが簡単などころか落とさなくても大丈夫

というコスメですよ?「24h cosme」は。

かなり興味を持っています+.゚(*´∀`)b゚+.゚

しかも、パッケージデザインがかわいい。


水たま。


使われている色は、


ピンクと黒と白。



視覚ってかなり大事だと思うんですよね。

特にメイクなんて一日の始まりじゃないですか。

「24h cosme」のかわいいデザインは気分がアガります↑↑↑

コスメの成分も機能も良くて、見た目もカワイイ。

ちょっと本気で変えてみようかな、と思っています。

■詳しくはこちらから♪
女の子の悩みから生まれた ファンデーション 24h cosme

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。